すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

推しの日を知って、好きを思い出す

 こんばんは🙂ブログを継続する癖をつけたくて頑張ってたんですが、段々と日が空くようになっちゃいました。やる気のあった頃の自分ごめん!

10月に人の悪意をぶつけられる出来事があり(おまけに身内から)、元気が湧かなくなってしまいました。気にしてないつもりでも引きずってるみたいです。

おまけに10月は何かとアクシデントが続いて、車のバッテリーが上がるとか、発注ミスで費用がかさむとか、自分の老化を目の当たりにする出来事が起こるとか、しょーもないことから色んなことまで起こってビックリ続きです。

なんだか予期せぬ出来事に弱くなってるなーと感じて思い返してみたんですが、ふと今日が「いい推しの日」だそうで、「そういえばコロナ禍で推しを見る機会がないなー」と気づいたんですよ。

というか、推しを推す気持ちがコロナ禍で薄れてしまったというか。

何かを好きという気持ちって、その対象が好きなのはもちろん、推してる自分が好きっていう自己肯定につながると思います。なので元気になるためにも、好きなものに触れなくては😊

 

🌺私の推し🌺

💓井上和香

💓壇蜜

💓徳永千奈美ちゃん

 

お粗末様でした