すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

エルデンリングプレイ3 謎の部屋に転送される

ずっと走ってたら、いつの間にか王様みたいな人のところにいって仰々しい戦いが始まりました。(写真はない)

意外とこん棒で殴れたけど負けちゃって、その後、円卓という場所にいけるようになりました。


f:id:purinpos:20220921114847j:image囲炉裏みたいな部屋に転送されてしまう。

\何ここ?!/
f:id:purinpos:20220921114920j:image出口も目的もわからなくてパニック。


f:id:purinpos:20220921114946j:imageウロウロしながら置物かと思ってたら人だった…。そっちから話し掛けろ。

結局、出るときはマップ移動でした。

 

 

余談ですが、友人に

「ダークソウル」は誘ってもやらなかったに「エルデンリング」は続けてるね?なんで?

と聞かれました。

お化けやモンスターを倒したり、ダンジョンを攻略するのは興味ない。現実世界にもいそうな亀やカニや人間を殴れるのがいい。

というのが、私の答えになります。ダークソウルはやってないのですが、たしか、カッコいい幽体の世界でしたよね?(ちがってたらすみません)私はもうちょっと生活感がある空間が好きなのです。

なので、スカイリムやウィッチャー3は面白かったです☺️

 

お粗末様でした