すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

読み返したフォーチュン・クエスト

1年半くらいかかって、フォーチュン・クエストシリーズを読み返してました🤭✨

【合本版】新装版フォーチュン・クエスト 全9冊収録 (電撃文庫)

 

 

最終巻にやっとたどり着き、また泣きながら読んじゃった。

(あーおわったんだ)と、また実感。どこかで旅してる気がするんだけどなあー!

さておき、それぞれの巻の内容が感慨深いんだけど、とにかく本の巻数が半端ない!今回読んだのは42冊のはず。

30年って、とんでもないことだと改めて感じた。

そしてそれを最終巻で完結させる、ってすごく意味があることだと思う。

を読みました。

 

バイト編とL、リプレイは今回は割愛してます。明日からはそれぞれのシリーズ振り返ってみた感想を書いていきます。

フォーチュン・クエスト(1) (電撃コミックス)

お粗末様でした