すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

リミテッド

シリーズ読み返しの感想をまとめている最中です。

30年も続いた作品なので、まとめるのも大変ですね。自分のロスに区切りがつきそうなので、頑張って書いていこうと思います。

そんなさなか、読み返しにリミテッドは入れてなかったんだけど、なんかシリーズを読み返していたら、たまらなくなってリミテッドも読んじゃお!と、実家にいって棚を探してきました。

f:id:purinpos:20221105222905j:image

内容を忘れてると思ってたけど、読みながら記憶が蘇ってきました。

(そうそう、そんな話だったな〜)と、自分の記憶と答え合わせ。

 

はちょっと変わり種といいますか、パラレルと言いますか、少し読者ターゲット年齢は低めですかね。

L1はトラップもてもて。

L2はリプレイ風味。

L3はうまい話に裏がある。

 

L4でないかなー。

 

 

お粗末様でした