すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

いつも通りに戻りたい

なかなか年末年始から抜けきらない

プリンポスです🥺

f:id:purinpos:20230117152032j:image

このパフェを目当てにファミレスのココスいってきました。

いちごチョコフェアやってるんですけど、味はファミレスのおこちゃまパフェかと思ってたら…

大人目の味😳

めっちゃうまいかと言うと…甘さが抑えめで味は濃厚ってわけじゃないんですけど…。

くるみや、チョコプリンとか、ブラウニーとか具材が多彩で、最後まですくって食べるのが苦痛にならなかったです。

そして爽やかな後味。

なので、ガツンとした甘味を求めてたら肩透かしかもしれませんが、それにしてもバランスのレベルが高くて驚きました。

 

さて本題。

前回の記事でも書きましたが

年始から両親がコロナに感染

私も濃厚接触者に

みんなが回復し、普段通りの生活に戻りつつある矢先に猫が脱走しました


f:id:purinpos:20230117174013j:image

結果としては、3日目の夜に帰ってきました❣️😭❣️

私もパニックになって半泣きで探しまくっていたけど、無事で本当に良かったです。

そんなわけで、人間の次は猫の病院です。やっぱり体調を崩していて苦しそう…😭

こうしてまだ落ち着きのない生活が続いてるんですが、少し猫の様子が安定したのでパフェを食べて一息ついたところでした。

お粗末様でした