すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

③【龍が如く極】ポケサー終わったから本編もクリアした

龍が如くでポケサーをやってます。

結局何時間も費やすことになっちゃった。
f:id:purinpos:20230204123450j:image
セッティングが難しくて新しいパーツを仕入れないと勝てないんですよね。

 

だけどパーツが欲しいのにお金が足りなかったり…。


f:id:purinpos:20230204123414j:image

外でカツアゲしなきゃ。f:id:purinpos:20230204123427j:image

 

ふー…工面できた。

f:id:purinpos:20230204123434j:image

なんとかレースで勝ち進めて、ポケサーのサブストーリーも進めてみました。


f:id:purinpos:20230204123444j:image

こんなん、リアル「レッツ&ゴーリターンレーサーズ」じゃんかあ☺️やばみ。

 

 

あ、そういうわけで、ポケサーが一段落ついて、龍が如く極 本編もクリアしました!

如くシリーズの特徴なのか、「7」と同じく、最後の章は一気にクリアしないといけなくて、途中でセーブ休憩が取れないのは厳しいですね…😅

1時間15分ほど戦い続けるのが大変でした。

 

お粗末様でした