すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

ベター・コール・ソウル完結を見届ける

「ベター・コール・ソウル」目当てでネットフリックスを契約しました。

途中まで観てたけど、完結編をまだ見てなかったの。

ブレイキング・バッドもあわせて、もう面白いんですよね〜☺️

 

↓詳細は触れてませんがネタバレ感想。最終回まで見た人じゃないと分かりません。

巻き込んで不幸になった人がたくさんいるのに、ぞっとする犯罪なのに、

なのにドラマの後味は悪くないという胸糞。

ドキドキしながら最後まで見届けましたよ!

 

このドラマだけでなくて、ブレイキングバッドのシリーズ最後だからね。

感慨深かったあ☺️

それにしてもソウル・グッドマンの神経の図太さすごいわ。

見てる場面のどこでも「そこで止まればいいじゃん。なんで先を求めるの?墓穴を掘るの?」の連続。

自分で自分のお墓を掘って、そうせずに居られないソウル。それができちゃう有能さ。

キムも弁護士に戻っちゃって、もうもう!二人で地獄に落ちるハッピーエンドだったのかな。あのラスト良かった。

 

お粗末様でした