すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑥【龍ON】大吾ちゃんが欲しいねん

始めて1週間以内で、たまたまイベントガチャが開催されていたことから

みんな大好き「0」の真島さんが手に入る。

ありがたや〜。

f:id:purinpos:20230331204727j:imageただ歴代の主人公である桐生ちゃんはまだない。

それがなんとも寂しい。

同じくONLINEの主人公の春日すら、Rの春日しかいないので、それもま寂しい。

まあその内に縁があるでしょう…。

で、何げに欲しいのが大吾ちゃんである。

デッキに置きたいのよねf:id:purinpos:20230331204316j:image
ガチャも用意されてて画面を眺めてるけど、私は3以降をプレイしてないもんで。

本編で見てないのに、組長の大吾ちゃんを率先して取りにいきたくない気もする。

これと言って印象にあるわけじゃないんだけど、なんとなく不憫で大吾ちゃん好きなんだ。f:id:purinpos:20230331204525j:imageこんなことまで組長が考えないといけないのか…?

あのお父さんも苦労してたんだろうか。

お粗末様でした