すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

③【龍4】ワイン開けちゃったよ

こんばんはオタク主婦のプリポです。

龍が如く4が楽しくて、龍が如くオンラインも再開したし、新作発売も楽しみです。

今日は「龍が如く4」が楽しすぎてワインまで開けてしまう。焼きそばとワイン合わない(個人的に)…。龍が如くとワインも合わない(個人的に)…。

本当は焼酎がのみたかったけど、家になくてワインになりました。

白波か黒霧島の水割り飲みながら、龍が如くプレイしたい。f:id:purinpos:20230529192406j:image

えーとですね、ゲームだけでなくて、何か創作物にハマってしまうと…プリポはあまり現実感が薄まってしまい、物の味とかが分からなくなります。

このワインも焼きそばもイマイチ味がわからないまま食べ終わりました。上の空になるんです。

何かの沼にハマるっていうのは、人生が楽しくなるけど…私にとっては両刃なんですよね。

 

記事書こうと思ったけど、それよりゲームがしたいので書き終わります。

それではまた次回♪

お粗末様でした