すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル誕生

昨日に引き続き、育成ゲームが好きすぎた思い出。 こちらもPCエンジンでやりこんだアイドル育成ゲーム 誕生。 こちらもいいゲーム。 まだモーニング娘もでてきていない時期なので、いまは当たり前の集団アイドルの概念がないのも面白い。 メイン以外のキャラ…

卒業の季節

古いですが、PCエンジンでシミュレーションゲームやり込みました。 卒業の季節になると懐かしくなります。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%92%E6%A5%AD_%E3%80%9CGraduation%E3%80%9C

コンプレックス広告

ブログ読むのが好きなので、色んなサイトさんに行きます。 最近は、絵日記やライフハック系のためになるブログが増えましたが、私は「なんのためにもならない(失礼)人んちの日記」がやっぱり好きだなーと読んでしまいます。 肩の力を抜いてダラダラ読める…

久しぶりのCOCO'S!

久しぶりにファミレスのココスでランチしました♥️コロナ禍でめっきり外食は減ってしまって、2年ぶりくらい。 何となく選んだお店でしたが、なんだかメニュー見てたら気合入ってるような…実際に美味しかったです✨ ↓ランチメニュー ランチはお得度高い気がし…

腹痛

ちょっとお腹を壊してダウン中です😣 体調悪いと気分も下がってしまいますね。 最近スマホでお絵描き覚えました。

雪を見つけた

用事があって山を登って行くと、雪が残ってました。雪混ざりの雨まで降ってて、まだまだ寒いですね。 春はまだかな。 連日のウクライナ侵攻に関する報道に、滅入ってきてしまいます。 避難された方、抗戦すると決意された方、降伏するロシア兵。 なんだか思…

ウクライナの報道をみながら

SNSを見たりする気が起きない。ボーとしてる時間が増えました。 911のときも、311のときも呆然として怖かったけど、ウクライナ侵攻の状況はベルリンの壁崩壊のニュースと重なります。 40近い私には、当時のテレビ映像がうっすらと記憶にあります。 祖父や…

お粗末様でした