すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

②【龍8】ソンヒとパーティ組むの楽しい

龍が如く8を楽しくプレイしています。

 

 

今回はソンヒと一緒に戦えるのが楽しいぃ!

キャラ立ってるし強くて育成も楽しい。とても頼もしい味方です。

歴代でも好きな女キャラとして急上昇しました。

(かわりにさっちゃんが面倒くさくて驚きました)

‥‥それに対して、ハワイの新キャラ2人は飽きてきた。

キングヌさんとご令嬢‥‥10章まで進んで、今のところ一緒に戦うキャラとしての魅力を見つけられてません。

私が使ってるジョブも悪いのかな‥?

最初は歩くだけで楽しかったハワイマップが、途中から異人町でソンヒを戦わせるほうが楽しくなってきた。

 

お粗末様でした