すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍が如くONLINE】7外伝コラボ

細々と龍が如くONLINEを続けている。

https://ryu.sega-online.jp/

始めて1年ほど経ち、さすがにログインは減っても週3くらいはプレイできてます。

ONLINEは現在「龍が如く7外伝」とコラボ中f:id:purinpos:20240429222938j:image

「8」をプレイした今だと、振り返ってみると「7外伝」は「龍が如く」らしくて楽しかったなぁ。

しみじみします。

 

ただコラボは無視

イベントもちょっとだけやりましたが「7外伝」ガチャとか放置。

それより先日始まったKSR確定セレクトガチャにダイヤを突っ込みました。

ガチャ結果

合計3回。

無難な手持ちキャラを強化するために選択しましたが、1つは欲望のままにセレクト。

f:id:purinpos:20240429213447j:image

いえ〜い
f:id:purinpos:20240429213609j:image去年のお色気真島さんをゲットしてみた〜😋

デッキ組むの下手くそなんですが使いこなせるかな。

 

 

閑話休題というかメモ
f:id:purinpos:20240429214614j:imageジョイフルの期間限定スイーツ。スイーツの味はやっぱココスのが上。

ジョイフルはコーヒーゼリーを片手に過ごす場所。

お粗末様でした