すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15お気に入り画像

何度もしつこい記事をアップしていますが、本当にゲームを起動することもなくなりましたのでFF15の呪縛から抜け出せそうです。前回、保存していたプロンプト自撮り画像を整理してみて「楽しい思い出だったな」と思ったので、気に入っている他の画像も紹…

FF15自撮り画像集

FF15の記事は終わりにすると書きましたが、未練が残りゲームを続けていました。ダンジョンキーを手に入れたくて「ルシスの驚異クエスト」を発生させる手前まで来て挫折しているところです。これって父王の剣が手に入るストーリー13章まで行かないとク…

【witcher】ドラマ版で後押しされてイエネファーを好きになる

初めてウィッチャー3をプレイしたときに、私は主人公の恋人であるイェネファーが嫌いでした。ゲームは主人公ゲラルトがイェネファーを探す場面から始まりますが、やっと会えたとしても彼女はよそよそしく、気難しい感じがして、高慢ちきで一方的でした。自…

FF15ネタバレ含むプレイ感想(2)

5月から続いたFF15の記事も今回で最後になります。2週目はオルティシエに行く前で卒業することにしました。・プレイ時間およそ90時間・レベル78・DLC以外のトロコン(のはず)以下ネタバレ有です、クリア後に頭に浮かんだことを書いておきます。 ●感想…

FF15ネタバレ含むプレイ感想(1)

あと1回か2回でFF15についての記事は終わりにします。ファンの人ごめんなさい、っていう落書きとともに感想置いておきます。自分は物語の考察をしないので分からないことや不思議に思ったとしても、そのままにしています。理解できずにすっきりしない…

FF15ロスから立ち直る

PSプラス会員なので加納英孝さんが実況していて気になっていた「デトロイド・ビカム・ヒューマン」をやっていました。革命は成功したけどアンドロイドの数めっちゃ少なくなりました。一度クリアしたらもういいかな。 さてさて、長いこと苦しんでいたFF15ロス…

お粗末様でした