すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

①【龍が如く6】始めました!

こんにちはプリポです。 「龍が如く」だーいすき!なわけで、ようやく「6」始めました! さっさとプレイしなかった理由 5をクリアして満足してたら2ヶ月経ってた。プライベートが慌ただしいのもあって、なかなかプレイする気分にならなかったんですよ(⁠+⁠_⁠+…

【龍ON】KSRアイテムをまちがえて捨てる

こんにちは。プリポです。 少し前に風邪が治ったあとは、お腹壊して、なんだか冴えない9月を過ごしていました。 そのあいだに「龍が如く」の新作情報が解禁されましたが、体調不良でそれどころじゃない感じで。 Xとかで皆さん盛り上がってて微笑ましかったで…

3回目の風邪をひく

こんにちは、オタク主婦のプリポです。 前回の記事に私生活がドタバタと書きましたが、今日の日記はその詳細です。 コロナ禍になってから、夫婦揃って、発熱を伴う風邪を2回経験しています。 ↓2021年 https://purinp.hatenablog.com/entry/2022/01/21/134853…

【龍ON】KSR麗奈

こんにちはプリポです。私生活がドタバタしてます。 そんななか、ブログを更新してなくてもコツコツ「龍が如くオンライン」をやってました。 KSR麗奈 少し前の話になりますが、念願のKSR麗奈が実装されました!私は麗奈と大吾が【龍が如く】の推しなんですよ…

お粗末様でした