すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気でめまい

イライラすることは書かないようにしてますが、どうしても解消できないイライラについて書きます。 月一回ほど、体を動かすのが辛いくらいの眠気がくる。目の前がぐるぐるして立ってられない時もある。 これは30才半ば過ぎた頃から始まったんですが、眠気と…

PCR検査を受けた話

先週からひどい風邪をひいてます。体調の上下はありつつも病院以外は行かずに寝ていました。すっかり顔がむくんでます。 いまは回復してきた気がしますが、あと1日くらいは寝ていようかな。 風邪でこんなに寝込んだのは小学生以来だと思う。 そんななか、初…

風邪ひいてます

正月から少し喉が痛いなぁ、とのんびりしていたら、そのまま治りきらず13日から悪化して今は鼻水と喉の症状が出てしまいました。 年末は雪が降って一気に冷え込んだので、油断してると風邪引いてしまいますね。なんとも年始からすっきりとしない日々を過ご…

デストロ246♡愛

デストロ246が好き。大好き。いつも564とか321とか、数字が分からなくなるんですが、デストロ246。 https://sundaygx.com/work/1159/ 西高ジャンバカ列伝かほりさんと並んで、主人公が好きな漫画。と言うか、刹那的なJKって好きすぎる。 女子高生の殺し屋や8…

2022年

あけましておめでとうございます。なるべく自分の好きなもので感情が動いたことを書き留めているブログです。続けること、表現することの修行として今年も書いていきます。 昨年までは、体調のことで自暴自棄になってた時期があって、人生が遅れている気がし…

お粗末様でした