すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

眠気でめまい

 イライラすることは書かないようにしてますが、どうしても解消できないイライラについて書きます。

月一回ほど、体を動かすのが辛いくらいの眠気がくる。目の前がぐるぐるして立ってられない時もある。

これは30才半ば過ぎた頃から始まったんですが、眠気とはいえ大変しんどいんですよ😓💦

女なので月経の周期に関係した現象だと思ってたんだけど、ここのところ頻度は増えてます。え…プレ更年期なのかなぁ?と、かかりつけ医に相談しても問題なしとの診断でした。

医学的には問題ないのかもしれないけれど、実生活だと、眠気がきたら運転が危ないとか、予定が狂うとか支障がでますよね。思うように体が動かないことにイライラしてしまいます…😭

お粗末様でした