すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

ドラクエウォーク4ヵ月目

 3か月ほど前にドラクエウォークを始めたという記事を書きました。そのころはレベル20を超える程度まで頑張って歩いてました。

そしていまも続いてます!わたし頑張ってるなあ。

冬場は天候が悪い日が多いけど、晴れている日は外に出るようにしていてスマホ画面を起動しています。
ドラクエ好きなので、ゲーム心がウォーキングをくじけないよう助けてくれてる!イエイ。

f:id:purinpos:20220206214521j:image

レベルは基本職50を2個達成して上級職に転職してます。ずっと上級職になってみたかったのでようやく叶ってうれしいです!

のんびりやってるため装備も揃わないしレベルは上がらないし、道のりは遠いけど、ゲームのキャラと一緒に私も成長したいなあ。

2021年4月から、運動で痩せるダイエットに励んでますが、目標体重は達成しても体脂肪率が全然で悔しい(;;)

 

お粗末様でした