すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

エルデンリングプレイ8 竜もヴァレーも倒せた!

信じられないことが起きた。なんと無理だと思っていた竜を倒しちゃった🥹!すごい!

f:id:purinpos:20220930220618j:image

↑竜の心臓1個もってます🤭

 

f:id:purinpos:20220930220629j:image
まあ心臓をアイテムに交換をしても、脳筋なので用途がない…。

それにしても頑張った!

 

○レベル43

○武器 猟犬の長牙

○遺灰 狼3匹

武器に出血を塗って足元ちくちく→すぐにげて。この繰り返し。

チャレンジ5回目でギリ倒せました。炎は1発、打撃は2発で死ぬし、馬も死んじゃうし。

でも初めて挑戦たときに半分は削れてたので「意外といけるかも✨」と感じて繰り返してみました。

振り返ってみると、炎に強い装備や耐性をつけておけば良かったんだわ🤔いまきづきました。これで死亡率さがるかなー。もうちょっと楽に倒したいですね。

 

あと最初にでてくるお面の人、ヴァレーも倒しました。

最初に敵と勘違いして殴ってから敵対しちゃって、命を狙ってくるようになったんですが、たまたま狼3匹を召喚してたとこに突っ込んできたので、狼が足止めしてる間に魔法で体力削って、最後は狼が仕留めてくれました。

これで、最初の場所をビクビクせずに通れるようになりました☺️

 

お粗末様でした