すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

④【FEエンゲージ】220時間プレイで飽きた

FEエンゲージをクリアして、2周目の途中で220時間いったところで飽きた。 こんだけプレイしたら十分で、楽しい時間をありがとう!と思いつつ、飽きた理由をメモしておきます。 覚醒やifは300時間しゃぶり尽くしてるんで。 結論いうと「ゲームは楽しかったけ…

③【FEエンゲージ】去年からずっとやっててクリアした

先月の日記で、ファイアーエムブレムエンゲージが面白いと言いました。 ▼1個目の記事 https://purinp.hatenablog.com/entry/2023/12/11/223623 ▼2個目の記事 https://purinp.hatenablog.com/entry/2023/12/19/165328 そこから少しずつやり続けてました。 …

【龍ON】新春ガチャで手に入れた

年明け、残ってるダイヤを使い尽くしました。 新春の無料ガチャとあわせて何回かガチャを引いてレアキャラをゲット。 と言っても…SSRも数体もらえたけど…KSRよりも少なくて。 KSRでデッキ組むくらいにキャラが溜まってるので、SSRキャラの使い道がありません…

2024年ブログ始め、地震に対する気持ち

お久しぶりです。 プリポです。 年明けから更新を止めていました。 能登半島の地震につきまして、被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。 寄付を通じて応援します。 1日の午後、私はのんびりブログを書いていました。 その時、私の地域も揺れたんですよ…

お粗末様でした