すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

④【龍8】クリア後やりこみしてます

龍が如く8をクリアしました。

ちょっとロス。

物語の終わりってなんでも喪失感起きますね。

メインを進めてサブクエとかやってないので、クリア後の自由散策してます。

そのうち詳しい感想書きます。 f:id:purinpos:20240420005915j:image

ちょっとネタバレというか、一言感想を以下に書きます。

簡単にぶっちゃけるとね

前半は期待を上回る楽しさだったんだけど、終わってみたら「春日が主役の意味は?」ってびっくりした。

で、こんなこと言ってるけど、それでもゲームとしては面白いんですよ。

なので今はクリア後のやりこみやってて楽しいんです。

メインに疑問があったとしても、楽しいと思える不思議なゲームです。

 


f:id:purinpos:20240420005953j:image先週さいごの桜を見てきました。前日は強風だったのでほとんど散ってましたが、落ちた花びらもきれいだったなぁ。

 

お粗末様でした