すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

14【龍が如く0】やりこみ要素を堪能

龍が如く0クリア後も12時間ほど遊んじゃいました。

ポケサー、水商売アイランド(キャストの殆どをレベルマックスにした)、サブストーリー、釣り、テレカ集め…。

ほどほどに飽きてやめましたけど。

f:id:purinpos:20230227144247j:image

シナリオも良かったし、桐生も真島さんも錦山もカッコよくて…

良すぎてさ…ゲームをやめたくなかった。

前日譚として最高でした😢

あとバブルの時代を体感できるのが、意外に楽しかった。

街なかの人も、ボディコンや肩パットにカラフルなスーツを着ていて、チンピラ叩いたらお金が舞うし…🤤景気いいー!

 

そんなわけで、さすがに全部は無理だけど、真島さんだけでもサブストーリーのコンプリートを目指しました。f:id:purinpos:20230227150111j:imagef:id:purinpos:20230227150413j:image

これは、ちょっと惜しいところまで行きましたが、ディスコで挫折。あと4つでコンプだったのに…(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


f:id:purinpos:20230227144717j:image

サブストーリーをクリアすると、真島さんや桐生ちゃんの感想がつくのだが、真島さんはいちいち常識人。普通の人です。

極1を先にやってるので、これがあれになると考えたら頭おかしくなる。

 

▽クリアするまでお店があることに気づかなかったガンダーラ(個室ビデオ店)f:id:purinpos:20230227145334j:image
下世話な話題しかない
f:id:purinpos:20230227144659j:imagef:id:purinpos:20230227145033j:image
f:id:purinpos:20230227145015j:image

割とね…女の子関係は桐生ちゃんのほうが演技とか普段とのギャップが生々しくて…エロ系のサブストーリーはやっててキツかったです。

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如く0

お粗末様でした