すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーで聞こえてきた会話

もう1ヶ月ほど前に見かけた親子の姿が忘れられません。夕方のスーパーで惣菜コーナーを物色していたときです。 80歳ごろかな?って年代のお母さんと、40代ごろの息子さん、もしかしたらお孫さんだったのかも? 男性「それ買うの?」 お母さん「うん」 男性「…

ウォーキングのお供にドラクエウォーク

ドラクエウォークやっています。散歩しながらクエスト進めたりレベルを上げたりするスクエニの有名アプリ。 ポケモンGoは合わなかったので、こちらを楽しんでいます。 実は1年前にも2ヶ月ほどやってましたが飽きてアプリ消しちゃったんです。なぜか最近や…

ダイエットサポートアプリあすけんを使う

いまダイエット中で活用してるアプリがあります✌️ 食べたものを記録して、栄養素を可視化するアプリ「あすけん」です。 https://www.asken.jp/ ダイエットYouTuberさんがお勧めしていて知りました。いま半月ほど利用したところです。 これが思ってたより使い…

【witcher】諦めきれず原作リベンジ

いちど諦めたんですがウィッチャー原作の短編集を読んでいます。未翻訳のタイトルなので英語を苦戦しながら読み進めています。挫折して処分しようとしたんですが、寸前で惜しくなり頑張ってみることにしました。▼該当本のアマゾンリンクhttps://www.amazon.c…

お粗末様でした