すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットで瘦せないので踏み台昇降を足した

・リングフィットについて 2020年1月に購入。途中持病のため、この16カ月の間には休止期間(2か月×2回)があります。そして2回目の休止を解除して4月から再開し1か月経ちました。週3回、運動時間が20分~25分のペースでプレイしています。 けっこう頑張って…

FF15ロスを供養するため

FF15をクリアして4日目。とうとう考えすぎて鬱っぽくなりました。あのエンディングとともに私も●のうか、とアホなことを思うようになったのでプラバン作って遊んでいました。 ↓以下つぶやき最初は一番好きなキャラだったのに途中からジャイアンに見えるよう…

FF15ロスで不眠と食欲不振

FF15を一昨日クリアしてから物語の結末がショックで寝れなくなるわ、ごはんが食べれなくなるわで大変でした。すごいデバフ。でも悪いんじゃなくて良かったんです。毒にも薬にもならないくらいなら毒が良い。リアルに思い出して泣くくらいに心に残ったので、…

FF15をクリアして

旅が終わっちゃった。さみしい。 物語を終わらせてあげたい気持ちと終わりたくない気持ちが混ざりながらエンディング迎え、久々に泣きながらゲームしたと思う。 ゲームとしての不満はあるんだけど、クリアして振り返ってみると、このFF15という作品を私はRPG…

FF15でファンタジーって綺麗と再確認

プレステ5が当選したので買ってきました。プレステプラス会員になってFF15ロイヤルエディションをやっています。 プロローグでは、スタンド・バイ・ミーが流れる演出があるんですが「ベタすぎん?ウケる!」と思ったんですよ。その他にも、「運転演出いらん…

【witcher】ゲームにハマれば原作やドラマに手が伸びる

2019年から2020年の間にSwitchでウィッチャー3にドハマリしました。すこしだけ去年書き残しています。 ゲームを発端として沼につかった結果、ネトフリドラマと原作本、初めてsteamに登録して前作「wicter2」まで堪能。うっとりしてました。ウィッチャーの原…

お粗末様でした