すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

FF15でファンタジーって綺麗と再確認

 プレステ5が当選したので買ってきました。プレステプラス会員になってFF15ロイヤルエディションをやっています。 

f:id:purinpos:20210519014936j:image

プロローグでは、スタンド・バイ・ミーが流れる演出があるんですが「ベタすぎん?ウケる!」と思ったんですよ。その他にも、「運転演出いらんだろ誰得?」とかシステムに悪態つきながらダレたら速攻でやめる予定でした。f:id:purinpos:20210519014947j:image

そしていま、スタンドバイミーも運転演出も「沁みる」と目を潤ませながら思ってるだもんね。手のひらクルクル。好みがあると思うんだけど、プレイ時間が長くなればなるほど後から運転してた時間が愛おしくなってきます。
現在はクリア直前までたどり着いてるんですが、泣きそうになりながらプレイしていて終わるのがつらいです。

それにしても目が疲れる。画面が見づらい。
テレビが小さいからごちゃっとするのかな?

  

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

お粗末様でした