すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ふたたび

こんにちは オタク主婦のプリポです。 9月から体調が微妙に安定しなくて鬱々してたんですが、そこにきて、季節の変わり目で寒気を感じてたら発熱しました。風邪のようです。 鼻水と喉の痛みも出てきたのでしんどい。 自分の場合は食べ物が飲み込めなくて、や…

服の重みに悩む

日記を書くたびに体調が悪いとかネガティブ要素を抱えていて、我ながら嫌になります。 今日も体調が良くないプリポです。 龍が如く6の記事がなんだか中途半端なんですが、健康管理を優先します〜 体調については、なんだか5年くらい前から駄目ですね〜。 30…

マルゲリータピザ

こんにちはプリポです。 サイゼリヤに行ってきました。 食べたことない料理を試したくて、いつもと違うメニューを選んでみました。 そしたらチョイスが良くなかったみたいでして… 安い炭水化物でお腹を満たしてしまった感で食べ終わり、もうちょっと食べたい…

ホットアイマスクを1週間やってます

こんにちはプリポです。 目の下にクマがあります。 学生の頃からなので気にしてなかったのですが、加齢やスマホを使うようになってからはクマに加えて目の疲れがひどくなってました そんなわけで、タオルを濡らしてレンチンして手作りホットアイマスクを1日2…

②【龍が如く6】クリア!面白かった〜

前評判を聞いてて、こわごわプレイし始めた「龍が如く6」でしたが、30時間ほどでクリアしました! ミニゲームもやり込まなければ、20時間くらいで終わってたかな? 以下ネタバレ感想です。 今までの龍が如くシリーズを楽しんできた上での「6」と思えば、淡々…

龍が如く7外伝アンチ

こんにちはプリポです。 突然ですが、龍が如く7外伝に否定的になってきた悲しきアンチが生まれました。…そう私です。 最初は情報が公開されるたびにワクワクしてたんですけど、芸能人や著名人の起用が詳しく分かってきて…ゲンナリしてきました。 外伝だし、…

お粗末様でした