すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

風邪ふたたび

こんにちは

オタク主婦のプリポです。

9月から体調が微妙に安定しなくて鬱々してたんですが、そこにきて、季節の変わり目で寒気を感じてたら発熱しました。風邪のようです。

鼻水と喉の痛みも出てきたのでしんどい。f:id:purinpos:20231024063040j:image

自分の場合は食べ物が飲み込めなくて、やっと発熱に気づきました。

(体調はずっと悪かったけど、こんなにとは思ってなかった)

2021年から毎年風邪をひいている

先月は家族が発熱したと日記に書いてます、そのときは自分は軽い症状で済んだんですよ。

とうとう本格的な風邪になってしまった…。

▼先月の風邪の話

https://purinp.hatenablog.com/entry/2023/09/17/124831

アラフォーになってから毎年のように熱を出してます。

昔はあまり発熱の風邪をひいたことがなかったのになぁ…😞

そんなわけで更新もお休みします。

ネットスーパーを活用しようと思います。

お粗末様でした