すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

14【龍ON】大吾ちゃんを手に入れた

こんにちは、プリポです。

ブログを作って4年経ちました。

開設して半年は書かなかったし、間の2年くらいは書いてませんでした。

そんな私も「龍が如くオンライン」で大吾ちゃんを手に入れました。f:id:purinpos:20230509001532j:imageプリポのお気に入りの大吾ちゃんですが、なかなかガチャで出ない。

▽大吾を欲しがる記事

https://purinp.hatenablog.com/entry/2023/03/31/204744

諦めて忘れていたら、連合コインを貯めれば連合ショップで買えることに気づきました。f:id:purinpos:20230509001644j:imageショップとか連合とか分かっていませんでした。

おまけにちょうど「龍が如く3」を始めたので、組長大吾にも抵抗がありません。

一気に3体買いました。レベル100にするのが楽しみです🤗
f:id:purinpos:20230508235749j:image集めていた大吾ちゃんセットを大吾に着せる。真島さんには余っていたアイドル衣装を着せる。

 

大吾ちゃんは、まだ絆3になってないのでキャラストーリーが途中です。

レベル3を開放するのが楽しみ!
f:id:purinpos:20230508235811j:imageこういう裏話的な物語を期待してオンラインを始めたのよ〜🙌

 

そしてオンラインを始めて1ヶ月半が経ち、メインストーリーも終わり、ドンパチとかガチャとかイベントとか経験してきて、やっと育成が分かってきました。

分からなくて最初のころは(N)や(R)キャラに龍玉や覚醒玉を使いまくってました。

もったいないことをした😞

1からやり直したいです!

でも苦労して集めた子たちを手放したくないので、このままやり続けようと思います。

 

 

画像はすべて(C)SEGA龍が如くオンラインより

 

お粗末様でした