すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍が如く7】やり直しと3を購入

とうとう龍が如く3を買いました。

ソフトで買ったので届くまで少し時間があります。

あと少し前から、「龍が如く7」をプレイし直してます。

7はクリア後のやりこみをするのに、オンラインコンテンツを買わないと行けないんですね💦「やりこみ拡張パック?」ていうの?

https://ryu-ga-gotoku.com/seven/dlc/

知らなくてびっくりした。お金払いたくなくて、最初からプレイしてます。

あらためてプレイするとグラフィックきれいです。春日の顔が、きれいだと感じるもん。

最初は、柄が悪いだけのチンピラゲームと思ってた「龍が如く」シリーズ。

7を初めて手に取ったときは、「きっと途中で飽きる」と思い、ムービーをスキップしまくって進行してた。

それが面白くてやめられなくなり、そのまま0、1、2をプレイして、さらにドはまり。

いまや龍が如くオンラインまでやってます。f:id:purinpos:20230502181447j:image

f:id:purinpos:20230502181936j:imageいま私のデッキのメインはナンシーちゃん。

あのときは初めてが7 で気にしなかったけど

0.1.2をやってからだと、確かに戦闘システムのテンポの悪さが気になりました。

シリーズファンの方が戸惑ったの分かりますね。

でもやっぱり7も楽しい!

春日の声優さん、本当に演技うまい。

仕事に惚れる。

 

画像はすべて(C)SEGA龍が如く7 龍が如くオンラインより

お粗末様でした