すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑨【龍が如く0】錦LOVE

ひいい〜メインストーリーを久しぶりに進めたら…

良すぎて心臓が持ちません🥺

桐生ちゃん編は「地味だな〜タルい」と思ってたけど、マコトちゃんと合流してからは怒涛の展開。

立華の気持ちとか、色んな事情がはっきりしてきて、みんなが出番があるし、たのしーおもしろー(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

おまけに、隙あらば錦山とイチャイチャする。

f:id:purinpos:20230215222548j:image

とうとう脱ぎだす二人。f:id:purinpos:20230215225542j:image

どーぞどーぞ。

 

真島さんが東京ラブストーリーなら、桐生ちゃんは商業BL。

「極」に続く錦山との未来を考えると辛くなってしまうので……心ゆくまでイチャついてください…。

 

余談ですが、錦山と共闘してるとき、掛け声で「ガンガン行こうぜって、錦は言うんですよ!これは「7」の春日一番を意識したファンサービスだよね!?

錦山の声の人…本っ当に演技うまいわ…。(※錦山と、7の主人公の春日は同じ声優さんです)

 

メインストーリーでは、マキムラ親子(マコトと立華とお母さんとおじいさん)の事情が判明し、兄妹の願いも叶わず悲しいお話しへと続いていきます。

プレイしていて、救いようがなくて切なくて落ち込む(⁠ ⁠;⁠m⁠;⁠)

立華が拷問されるムービーは、直視できないので飛ばしてしまいました。

893なんて暴力なんて大嫌い!

 

すべての画像©SEGA龍が如く0

お粗末様でした