すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑦【龍ON】腹を抱えて笑った阿波野さん

龍が如くオンラインってさ、

ストーリーだとキャラがなんかウネウネしてない?


▽錦山(1988)のキャラストーリーf:id:purinpos:20230403195316j:image

錦山と阿波野さんの共演で二人の動きが激しくて、スマホ画面がバグったかと思った。

f:id:purinpos:20230403182305j:imageグネグネ踊る阿波野さんと上下にぴょんぴょん揺れる錦山。

もうストーリーが頭に入ってこなくて腹を抱えて笑ってしまいました。

 

0に出てくる阿波野さん、元の竹内力さん自体が好きなので0はプレイしてて嬉しかった〜。

竹内さんは、今もですが、若い頃イケメンなんですよ。元イケメン銀行員♥️そりゃ、お金預けちゃう♥️

龍オンラインでも出会えて嬉しいです!

 

あと、錦山も好き。

闇落ち前が楽しそうであればあるほど、闇落ち後が好き🤭!

手持ちには、まだ桐生ちゃんがお迎えできてないのに錦山はどんどん増えていきます。

 

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如くオンラインより

お粗末様でした