すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

記事が龍が如くのことばかり

きづけば1月下旬から「龍が如く」に関する日記ばかり書いている。

別にこのサイトは「龍が如く」専門の日記じゃない。

私が好きなものを語る日記です。

なので、その主旨に当てはめると「龍が如く」について書いてもテーマに沿っているので間違いじゃないのですが…

こんなにハマるとは、自分でも思っていませんでした。

 

巷の「アクセスアップ術」を調べると

「ブログタイトルでテーマがわかるように」

「テーマは絞る」

「絞れないならブログを分ける」

「検索されそうなことを記事にしよう」

と、あります。

 

とは言ってもねー。

昔ながらのよろずサークルみたいなイメージでやってるので、行き当たりばったり。

その時ハマってる物を書き留めておきたい。

記事が増えたからと言って、ブログを増やしたくないな。

とはいえ「龍が如く」の記事が増えたので、カテゴリを見直しました。

もう40近く記事をあげてます。

恐ろしい。

お粗末様でした