すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

③【龍ON】麗奈・西田のキャラストーリー

おそらく龍が如くオンラインについて、最後の記事になるかも。

https://ryu.sega-online.jp/

欲しかったガチャのため、頑張ってダイヤを集めました。
f:id:purinpos:20230324221217j:image

ドキドキ…

念願の真島さんが出たよ!f:id:purinpos:20230324221212j:image

ひゃっほい!

いやー…

でもこれで満足してしまったかも。

 

桐生ちゃんとか大吾ちゃんとか、歴代キャラって【N】ランクで出てこないんですね?

【R】ランクも含めて確認してるのは、真島さん、冴島さん、柏木さん、錦山、西田、花ちゃん、ラウカーロンとか?

春日が主人公で全然いいんだけど、手持ちのカードに初期に桐生ちゃんが手に入らないのが何とも寂しい…。

 

さて、気になってたキャラストーリーを見ましたよ。

▽麗奈のキャラストーリーf:id:purinpos:20230324222347j:image

錦山とのイチャイチャエピソードでも書いてもらってるかと想像したけど、錦山は全く関係ありませんでした。

店を切り盛りし、仲間のピンチのために動きまわる。意外と女傑で驚いた。

まあそうじゃないと、店を持ったり893の情婦にはならないか。

▽西田のキャラストーリーf:id:purinpos:20230324222614j:image

親父の帰りを待つ西田のお話です。普通に泣けるかもしれない🥺

余談ですが、戦いで西田を使ってMVPをとると「気持ちいいっすねぇ〜」と言うので和む。

 

さて、今日の時点で春日のメインストーリーも大まかに理解できてきたし、

好きなキャラの絆ストーリーもやって満足しました。

このまま続けるには何をモチベーションにしたら良いのか…ちょっと悩んでます🤔

 

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如くオンラインより

お粗末様でした