すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑥【龍3】真島の兄さんおめでとう

私が龍が如く3をクリアした翌日の今日。

偶然にも、龍が如く人気キャラの「真島の兄さん」の誕生日でした✨

日付が変わってしばらくTwitterトレンドにもなってましたね。

すばらしい。

龍が如くオンラインでも、なにか配られてました。(読まずに閉じてしまい、何のお知らせが分からなかったけど、真島さんの誕生日って文言が見えました。)

 

そんなわけで龍が如く3の真島さんをご覧あれ!
f:id:purinpos:20230514233442j:image


f:id:purinpos:20230514233430j:imageなんか背中に哀愁が…。真島さん強いのに細いよね。

f:id:purinpos:20230514233419j:imageセレナに居るだと…!?

 

他にも見どころはあるけど、あまり写真残してません。

0と極リメイクの真島さんの扱いが良すぎるから…3は真島さんの出番が物足りないよ〜😭

てか幹部が少なすぎ。

大吾ちゃんも真島さんも大変そうです。

そんな二人は一応、重要人物扱いだけど、全体的に蚊帳の外でしたね。f:id:purinpos:20230514234144j:image
柏木さんが亡くなったのに葬式の描写もないし、東城会に関する描写が物足りないよ。

いやー、大吾ちゃんのサポートとか、事件の後始末とか、資金作りとか、真島さん大変すぎない?

クリアしたあと振り返ってみて、プロローグでの桐生ちゃんのお願い、酷だなーって思いました。

 

真島さんの兄さんお誕生日おめでとうございます。

 

 

画像はすべて(C)SEGA龍が如く3より

お粗末様でした