すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

④【極2】会長代行は極妻

龍が如く 極2 新価格版 - PS4

龍が如く極2のプレイ日記です。

グラフィックが美しいのは気づいてたけど、散策してたら細かい部分に感動します。

↓静止画だと分かりづらいけど…
f:id:purinpos:20230302120111j:image

↓建物から蒸気が出てきたりする。リアル!
f:id:purinpos:20230302120118j:image

こんなにグラフィックが進化したので、戦闘シーンも派手になってます。

殴ったり刺したり撃ったりして「絶対○んでる」けど「○んでない」お約束。

最初は血が出て怖かったけど、桐生ちゃんは○なないし敵も○してないから、慣れてきてホンワカしてきました🤗

 

さて、ストーリーは進んで東条会のゴタゴタが表沙汰になります。

色んな裏があり、真島さんも活躍して、極道の男たちの戦いにしびれます。

そんななか…堂島さんの奥さん(大吾さんのお母さん)は代行無理でしょ。荷が重くてかわいそうです。

変な男に惚れられるし、極妻って未亡人になっても大変ですね。

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如く極2

お粗末様でした