すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

④【龍が如く極】今更やり直す

面白いけど古いなー、と文句言いながらクリアした極。

https://purinp.hatenablog.com/entry/2023/01/31/101315

駆け足でやったのでサブストーリーは覚えてないし、遥は連れ歩かず、どこでも真島は逃げの一手。

だがしかし、0と極2で「龍が如く」に惚れてしまったのだ。

プレミアムアドベンチャーモードで、サブストーリーどこでも真島のコンプを目指す!いまさら!

と、やってみたところ…こんなにボリュームあったんだ。と、びっくりする。

小ネタの満載でセガスタッフ暇なんか?ってくらい詰め込んである。コンプ無理だ。

できる範囲で地下闘技場、堂島の龍モード育成やってます。f:id:purinpos:20230313035520j:image

↑派手な真島さんが出てこないよ…

育成しながら本編やれば良かったわー(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

極2でも同じことやってしまった。

シナリオを進めたいあまり、育成せずに進めてしまうのよね。

0は育成しないと勝てなくて、途中でお金稼ぎつつの育成をこなして進めたから、あれはメインの進捗と育成のバランスが良かったんだな。

お粗末様でした