すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

③【龍が如く0】キャバクラ経営

真島さん編のキャバクラ経営が楽しくて、ずっとやってたい。

メインストーリーを進めないでいいのだろうか?と、葛藤しつつ。楽しいんだもの。


f:id:purinpos:20230209112641j:image

女の子の管理とか難しそう。桐生ちゃんには無理よね。

真島さん若いのに仕事こなして早熟だな。


f:id:purinpos:20230209112824j:image

ちょっとプラチナ嬢の育成がタルいけど、嬢たちが真島さんを慕ってくれて、働いてて楽しそうです。
f:id:purinpos:20230209112654j:image

経営の合間には、ハガキ職人。ラジオにネタ送らなきゃ。


f:id:purinpos:20230209113141j:image
嬢の私生活も心配だから覗きます。楽しそうだなぁオイ。

あんまりサブクエばかりしてると、本編や桐生編の本筋を忘れてしまうので、ほどほどにしておこうと思います。

 

画像は全て©SEGA 龍が如く0より

お粗末様でした