すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

②【龍が如く0】真島さんかっこいい

龍が如く0やってます!

桐生さんと真島さんの二人を交互にプレイしていくスタイルで、彼らの若い時代を追っていきます。

 

何も知らずに桐生さんでポケサーを楽しみ、メインストーリー進めていると…

途中で操作キャラが真島さんに変わったのでビックリ!🤭🤭🤭

しかも、めっちゃカッコイイ!

f:id:purinpos:20230207210810j:image

©SEGA 龍が如く0

「極」のイカレ具合なんだったんでしょう?絶対、薬中設定の893だと思ってました。

f:id:purinpos:20230207162150j:image

©SEGA 龍が如く

 

ちゃんと会話できるし、ちゃんと人間!桐生ちゃんより全然頭いいし…。

本当に「極」はなんだったのかな…😞

今やってるのが3作目の「龍が如くシリーズ」なので、他のタイトルで真島さんはどういう立ち位置なのか気になってきました。

0の後も、如くシリーズを追っていこうかな。

 

そして、いま8章まで進んだところです。

桐生さん編も、真島さん編も、サブイベントのシノギ(経営)や、ポケサーが面白くて、メインストーリーはそっちのけ…と言いたいけれど、ゼロはめっちゃメインシナリオが良い

なので楽しみが多くて忙しいゲームです。

f:id:purinpos:20230207181559j:image

メインを進めないと、高額が稼げないからポケサーのパーツも買えないしね…🥺

 

楽しい時間を過ごしてます。

お粗末様でした