すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【龍が如くONLINE】セクシーを手に入れる

細々と龍が如くONLINEを続けている。 https://ryu.sega-online.jp/ 始めて1年ほど経ち、さすがにログインは減っても週3くらいはプレイできてます。 ONLINEは現在「龍が如く7外伝」とコラボ中 「8」をプレイした今だと、振り返ってみると「7外伝」は「龍が如…

⑥【龍8】課金するか迷い中

ドンドコ島や、最強武器とか、スジモンやったりしてました。 あーやっぱりハワイ楽しすぎ! そしてブツブツ独り言をメモしては削除してます。 感想書こうと振り返ってみると、龍が如く8のストーリー覚えてないことに愕然とする。 ハワイ楽しかったなぁ ワイ…

⑤【龍8】サブイベントを消化中

龍が如く8 「龍が如く」の感想を書こうと思うんですが、終わったことが思わずダメージ受けてます。 そこまでやりこみ要素に興味ないのに、ダラダラつぶしていってます。コントローラーを置きたくない気分。 ロスだ。 今までは終わっても他のシリーズ作品が残…

④【龍8】クリア後やりこみしてます

龍が如く8をクリアしました。 ちょっとロス。 物語の終わりってなんでも喪失感起きますね。 メインを進めてサブクエとかやってないので、クリア後の自由散策してます。 そのうち詳しい感想書きます。 ちょっとネタバレというか、一言感想を以下に書きます。 …

③【龍8】いまさっきクリアしたよ

龍が如く8をクリアしました。 あー おわったー って感じ! 大きくキレイに区切りがついた感じに思えました。 ああ‥でもそれが悲しい。 ゲームが終わって悲しい。 龍が如く8 - PS5 セガ Amazon

②【龍8】ソンヒとパーティ組むの楽しい

龍が如く8を楽しくプレイしています。 龍が如く8 - PS5 セガ Amazon 今回はソンヒと一緒に戦えるのが楽しいぃ! キャラ立ってるし強くて育成も楽しい。とても頼もしい味方です。 歴代でも好きな女キャラとして急上昇しました。 (かわりにさっちゃんが面倒く…

【龍8】ハワイマップにうきうき

ローソンで見かけた「コジコジステッカー」と「北海道スイーツ」を買って散財してしまいました。ステッカーはかわいいし、スイーツはめちゃ美味しかった! けど、それぞれ割とお値段しました。 えー、龍が如く7外伝に続いて「龍が如く8」をやってます。 http…

春の断捨離祭り

ある日、ふと不燃ごみをごみ収集に出したことがきっかけで勢いがつきました。 その日から断捨離をしています。 来シーズンは着ないであろう衣類から、使ってない油性ペンやクリアファイル、ちょっとした小さな家電とか。 私は普段から小まめにごみを捨てます…

お粗末様でした