すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

13【龍が如く0】キャバクラ

龍が如く0」のその他の感想を続けます〜。

さて、意外と楽しかった水商売アイランドについて語っちゃう。

ライバル店のナンバー1の子(プラチナキャスト)は、サンシャインの嬢になったら「着せ替え」ができます。

★それが昭和のファッションで、「森高千里」風ドレスや、「聖子ちゃんカット」的な髪型だったり…バブリーで面白い!

f:id:purinpos:20230219120944j:image

やってて1番気に入ったコーデは、紗希ちゃんをドロップグラサンで肩パットジャケット。

 

↓1番好きなひびきちゃん

f:id:purinpos:20230219122952j:image

お酒飲んでるとき、こんな風に「うんうん」って横に居てくれたら、そりゃ良いよなぁ〜って、ひびきちゃんに教えてもらいました🤗飲んでるときに横で細かいこと言われるの面倒だもんな…。(反省)

 

↓逆に、この娘は理屈くさくてイライラしてしまった。こういう子が好きな人もいるんだろうけど。

f:id:purinpos:20230219123314j:image

 

↓ネタ扱いと思いきや、需要がハマると重宝する悦子。レベルマックスになるのも早かった。
f:id:purinpos:20230219161905j:image

フィーバーするでぇ〜↑f:id:purinpos:20230219120952j:image

キャストが増えて、満席になるようになって嬉しかったあ。


f:id:purinpos:20230219160102j:image

クリアしたときは、ちょっと感動したし…陽田ちゃんが良い味してるんだ🥺

メインストーリー的には、真島さんはいそいで神室町に向かうので、サンシャインの皆とはお別れしてないのよね。

経営は立て直したし、陽田ちゃんで成り立つんだけど寂しい。

f:id:purinpos:20230219162352j:image

こんなこと言ってくれる人、なかなかいないと思うんだけど…。泣けちゃう。

 

↓クリア後に、狂犬スタイルで闊歩する真島さん。神室町で極道に戻ったので、この世界線は本編にはないけど。
f:id:purinpos:20230219120930j:image

 

一方、桐生ちゃんの不動産アイランドは…
f:id:purinpos:20230219160751j:image

「いや、そんなに仲良くないだろ」って言うツッコミ。お互い殴り合いしかしてないし…。

キャバと違って土地転がしだから、イマイチみんなで頑張る感がなくて思い入れができませんでした🤭

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如く0より

お粗末様でした