すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

11【龍ON】ゴロ美のキャラストーリー

こんばんわプリポです。

突然、知人から大きな魚をもらいました。


f:id:purinpos:20230412000416j:image※苦手な方もいるかもなので白黒加工しています。

排水口が内臓で詰まり、血しぶきが服に付き、ゲンナリしてましたが、

「あっ龍が如くっぽい🤗」

と、気を取り直しました。

(あっ💦排水口はネット貼ってます。下水に固形物を流したわけではないのでご安心ください。結構、潔癖です。)

いや〜本当に…ありがたい…けど、

この釣り好きの知人のお陰で魚をさばきすぎて、少し魚が苦手になってしまいました。

一度、大きなタラをさばいたんです。

2人がけのダイニングテーブルいっぱいくらいの。

内臓が大きくて作業しながら哺乳類を解体してる錯覚におちいってしまい、以来、魚が苦手になりました。

特に目は平気だけど歯がだめ。

刺し身は平気だけど、煮魚と焼き魚がいや。

(昔は逆でした、どういう心理状態なのか自分でも謎です)

まあ食べますけどね…。

物価高で生活苦ですから…。

ありがとう友よ😇

さて、前置きが長くなりました。龍ONです。

手持ちのキャラが増えて、育成をどうしたらいいのかわからないので、とりあえずキャラストーリーを進めてました。

 

今日はその感想です。

▽みんな大好きゴロ美f:id:purinpos:20230412000709j:image

極で出てきたゴロ美ちゃんが、桐生ちゃんが来店するまでキャストとしての活躍がえがかれています🤗✨f:id:purinpos:20230412005121j:image嫌なお客さんが長居しても、ゴロ美の接客でみんな笑顔です💘

アフターという残業までして、お金を回収するために仕事をこなすゴロ美でした。

(ゴロ美の手がキレイでびびるわ。真島さんがいつも手袋してるのは指がないのかと思ってました)

神室町で仕事するのってさ…

普通の神経の人はやめたほうがいいよね?

客が893ばっかでトラブルばかり起きて怖いよ〜😱

 

ちなみにゴロ美ちゃん、戦闘時には

「お客様は神様…なわけあるかボケェ!」f:id:purinpos:20230412001237j:image

と、素敵な決めセリフを言います!

そだそだ!

そして、↑画像の右端には、たまたま助っ人で来てくれた「0の真島さん」が居ました。

この人の決めセリフが「お客様は神様です」なもんで、並んで戦ってるとカオスすぎました😆

こういうの楽しいですね!

 

 

画像はすべて(C)SEGA龍が如くオンラインより

 

お粗末様でした