すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

10【龍ON】続・キャラが増えたけど育成が分からない

こんにちは。

いよいよ俳人になってきたプリポです。

龍が如くオンラインばかりやってます。

 

またまたKSRキャラが必ずもらえるガチャが開催。f:id:purinpos:20230410120454j:image大盤振る舞いなのね。

よく分からないけど、ダイヤがまだ余ってたから上限の2回を引きました。f:id:purinpos:20230410130304j:image

わーい、キャラがいっぱい増えたー🙌

f:id:purinpos:20230410130313j:image

誰?

あ、一人は冴島さんか…。

2までしかやってなくても冴島さんは有名だから知ってるけど、相澤さんてどのタイトルに出てくるんだろ?


f:id:purinpos:20230410130725j:image

そんなこんなで始めて3週間が経過して、KSRキャラも増えてきました。

こつこつやってダイヤが貯まるので、ここまで非課金です。

(有償と無償ダイヤを分けずに大盤振る舞いして大丈夫なのか?

ま、確かに自分が知らないおじさんが出るかもしれないガチャに課金するかって難しいところですけど。

意外と育成してるとイカツイおじさんでも愛着湧いてくるから不思議なものだ)

 

↓かわいいキャラがいないゲームf:id:purinpos:20230410130725j:image

それにしても、KSRは上限突破に【龍玉極】っていうレアアイテムが必要になるので、単体で強いけど育てられないのに気づきました。

バラバラにキャラが増えてもどうしたらいいんだろ?🤔

SSRの開眼っていうキャラを育てたほうが、デッキを作るのに有能なんだろうか?

 

 

※画像は全て(C)SEGA 龍が如くオンラインより

お粗末様でした