すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

④【龍5】再収監される冴島さん

こんにちはオタク主婦のプリポです。

ここから先は「龍が如く5」のプレイ感想を書いてます。大雑把に記憶に残ったことだけ感想を載せます。

ネタバレ注意です。

 

第二部 冴島大河

刑務所に戻る前に、真島さんと焼肉食べたり伊達さんと話してるのが良かった。

4で、東城会が振り回されてたことに違和感があったので、それの補足的な会話がありました。やっぱり下部組織や警察に良いようにされて東城会は評判が落ちたらしい。

そして再収容される冴島さん。

25年入ってたんだから、いまさら禊は良くないか?って思うけど、周りを納得させた上で組を持つために刑務所に行くそうです。

4では、警察だって汚職だらけだったのにね。

刑務所f:id:purinpos:20230621175814j:image

同部屋の人の話をきいて、月見野を散策した気分になる冴島さん。さみし…

この刑務所の話は、冴島さんがリンチ受けたりしてて痛そうだし、また脱走する展開に繋がります。

出所も目前なのに脱走することになっちゃったけど…また後で罪になって、刑期が伸びるんじゃないのかな??冴島さんはもう表に戻してあげてほしい。

 

画像は(C)SEGA龍が如く5より

お粗末様でした