すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍ON】KSRアイテムをまちがえて捨てる

こんにちは。プリポです。

少し前に風邪が治ったあとは、お腹壊して、なんだか冴えない9月を過ごしていました。

そのあいだに「龍が如く」の新作情報が解禁されましたが、体調不良でそれどころじゃない感じで。

Xとかで皆さん盛り上がってて微笑ましかったです。今更ですがわたしも楽しみです!

龍が如く7外伝

https://youtu.be/QAY85VcwNJM?si=3QCwG7l5D4Py0Ren

龍が如く8

https://youtu.be/8cdWkklsz20?si=hmz3UIdd0yWrD8_P

 

さて引き続き「龍が如くオンライン」も飽きずにやってますし、ようやくPSソフトの「ロストジャッジメント」や「龍が如く6」もプレイ始めたんです!

龍が如く5」をクリア後は、なんとなくプレイする気にならなかったんですが、やっと9月になってからやる気分になった🥰それはまた別の記事にて。

今日は自分の備忘録です。

龍が如くオンラインをやってて、冴島組で頑張ってます。

それでようやく手に入れた冴島組コレクションのKSR装備!
f:id:purinpos:20230927233415j:image

ぼーっとしてたら、うっかり強化素材にしちゃったよ!しかも潜在能力解放した直後!

あ~うっかりしてました(⁠*⁠_⁠*⁠)

正直、キャラの強さは諦めているので惜しくはないけど…まさにコレクション感覚だったんですよね〜…(⁠+⁠_⁠+⁠)

がっかりついでに、これを日記のネタにしときます。良い夢を!おやすみなさい〜。

 

お粗末様でした