すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

【龍ON】リセット

こんにちは、プリポです。お久しぶりです🤗

最近は暑すぎてご飯作るのがつらくて、ファミレスで外食が増えたのですが…7月後半はいつ行っても夏休みで大忙しの店内!

今日は店内を動き回るスタッフさんを見てると、お会計をお願いするタイミングが掴めなくて、予定より長く居続けてしまいました。

ゲームの話

さて、今月に入ってから【龍が如くオンライン】でリセマラってやつをしました。

4月からコツコツと続けて楽しくやってたんだけど、なんだか気持ちが消極的になりアカウント初期化?やり直し?アプリの再インストールして1からやってます。

せっかく苦労して「ゼロの真島さん…真島吾朗(昇)KSR」をレベル100にしたのになぁ…と思いつつ。 

実は新しく入った連合で、連合メンバーの方から個別チャットが頻繁にくるようになり、ログインをチェックされるようになってしまいウンザリしちゃったんです。

お粗末様でした