すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

12【龍ON】嶋野さんが好き

キャラが増えてきました。

どれを育成していいのやら、行き当たりばったりでやってるのでお金が足りません。

お気に入りのキャラを育てる途中で、もっとレアリティやスキルが良いキャラがやって来て乗り換えるので、途中で放置してしまう子が増えてきました。

その筆頭の嶋野さん。キャワ。f:id:purinpos:20230413202127j:image

能力を開放すると

今なら天下とれるでぇ!

と、吠えてくれるから楽しい。

ついつい使う予定はないのに、弱い嶋野さんなんて見たくないから、資金を投入してしまいます。

(だけどレアリティ高い、戦闘で使えるキャラが来たら後回しにしちゃう)

 

▽嶋野のキャラストーリー
f:id:purinpos:20230413230002j:imageこの嶋野さん、作画に気合入ってますよね〜

▽桐生伝の一コマ
f:id:purinpos:20230413225950j:image思わずキャプチャしてしまった。好きだわ〜。

こんな嶋野さんと同じ理由で、真島さんも「弱い真島さんなんて見たくない」から優先して育ててたが…

真島さん多いのよ…😅

維新の沖田さんやゴロ美を入れたら…少しキャラ数が多いかも…。かっこいいんですけどね。

他の子のキャラストーリーも見たいし、最近では真島さんを放置し始めてます。

 

 

 

画像はすべて(C)SEGA龍が如くオンラインより

 

 

 

お粗末様でした