すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

龍が如くキャバクラ嬢の不満

オンラインのキャバクラで、この子を気に入ってます。f:id:purinpos:20230414162914j:imageお店だと丸出しみたいなエチエチ衣装きてるくせに、同伴だと地味な服なのが好印象。

0のひびきちゃんといい、おねえさん系大好きです。

ただシステム的に(仕方ないとはいえ)、好感度上下の会話の選択肢が難しい。


f:id:purinpos:20230414163542j:image基本的にキャストが振った話題に対してハズレを答えちゃうと、キャバ嬢が嫌そうにするのがイヤ。

違う人間同士なんだから、考えがちがっても仕方ないじゃんか。

現実の女の子のほうが優しいと思う。

客が気に入らない回答しても、流してよ。

(特に極1のキャスト)

 

0のサンシャイン、極2のフォーシャイン。

経営側だと、うちの子たちは良い子なのに!

客側としてキャバにくるとモヤモヤする😅

 

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如くオンラインより

お粗末様でした