すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

②【龍3】神室町に帰りたい

こんにちはプリポです。

龍が如く3をやってます。

ムービーはそんなに気にならないんだけど、自分がコントローラー持って動かしてると、展開がノロノロしててイライラする😇

神室町に帰りたい!

前の記事で、古いけど楽しい。って書いたけど、やっぱり古くて厳しい😭

戦闘は敵がへたって起き上がってこなくなるので、誰を倒したらいいのか分からなくてウロウロしてしまう。

 

f:id:purinpos:20230505195722j:image沖縄の地理も分からないし、のんびりしてるし、子どもたちの相手がすごく面倒くさいよ。

桐生ちゃん、よくやってるよ〜😭

0の真島さんも「極道に戻りたい」ってこんな気持ちなのかな。

 

 

 

 

画像は(C)SEGA龍が如く3より

お粗末様でした