すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

③【龍3】セーブする前にロードバグ

おはようございます。

中年オタクのプリポです。

いま龍が如く3をやってます。

 

敵の武器が浮いて、キャバクラのロードでバグり、セーブをめんどくさがったら、40分程度のデータを保存する前にローディング画面から動かなくなりました。

さよなら、9章。

 

そんなわけで一回休憩。

さくさく進めてますが、龍3、戦闘がストレスたまる。

ボスだけやたら削れなくて、楽しくない。(いつものことか)

極1の葬儀の時の嶋野組長との対戦。

あのときは、あれが1番大変で、でもまだ動かしてるストレスは低かった。

3は桐生ちゃんを動かしててストレスがたまる。

ほんと極クオリティで見たいと思った。

あと地味にショックだったのは「音」!

BGMが寂しくて、無意識で「なんか物足りないなー」って思ったのが音の演出。

最初はあまり気づかなくて、私はそこまで詳しくないんですが、音もやっぱりゲームの一部で進化していく物なんですね😳

 

お粗末様でした