すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑤【龍ON】沼につかる日々

こんにちは。

引き続いて、龍が如くONLINE俳人プレイヤーのプリポです。

いやいや、課金してないので全然俳人ではない…。

最初はつまんなかったんですけど

「あれ?無課金でけっこう遊べるな?」って、飽きるまでやろうと思って。

そしたら以下のパターン

春日のストーリ

桐生ストーリ

イベントクエス

キャバクラ

ドンパチ(連合)

 

合間で、派遣と親父課題でアイテムが溜まっていて

持て余してた装備アイテムとかを売却すると

お金がいっぱい増えるのに気づく。

 

キャラ育成&装備育成を始める

能力玉?とか覚醒玉とか?

開眼ってなんだ?継承?

あれ?いつの間にかKSRが3キャラ持ってる!

(タワーイベントガチャの真島さんと世良さん。あと、風間さんがどこかでガチャで当たったみたい。)

KSRSSR

えーせっかくだし、ちゃんと攻略サイト見ながら育成しよ。

あー、7の世界線とは違うけど、オンラインの春日も愛着が湧いてきたわ☺️

最初は嫌だったオンラインのオリジナルキャラ達も、育ててたら愛着が湧く😇

 

あー

ドンパチ参加したら、連合の人たちからお礼のチャットが届くわ〜。

あー

もう少し続けようかな。

 

ってことで、スタミナドリンクも余ってるし、続けています。

 

お粗末様でした