すきってすてき

すきってすてき

プリポが好きなものをひたすら書く場所

⑩【龍が如く0】もうちょっとで終わり

ふぁっ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)ふぁっ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

マコトちゃんが神室町に来てから驚きの連続です!心臓が持ちませんって!

落ち着かなくて、ドキドキしながらゲームやってます。

 

話は真島さん編になりました。やっと兄さんが神室町にきたよ〜。f:id:purinpos:20230215012147j:image

このおっさん、こんな汚い顔でえらい繊細な計画立てていた。劇作家かよ。

 

でも、それ以上に鉄刺が美味しそうだったな〜🤤
f:id:purinpos:20230215012502j:image

嶋野さんが食べてるの、なんか美味しそうだったー🤤


f:id:purinpos:20230215012512j:image

汚い金で食う飯、美味しそう〜🤤

 

ここからはどんどん話が進んで行きます。

立華が死んで、真島さんとマコトが再会し、マコトは撃たれて、桐生と真島は極道へまい進していく。

 

はぁ…

展開にドキドキしっぱなし。

 

そういえばマコトが撃たれたとき、慌てふためく真島さんの姿を見てたら、なんか笑えてきちゃいました。

滑稽とかそんなことじゃなくて、真島さんって、人間が好きだよねって。マコトのことも好きになって。

極の真島さんと違いすぎて混乱してます。

 

画像はすべて(C)SEGA 龍が如く0より

お粗末様でした